冬の朝は現  さぶっ [日常の一コマ]

10日間の『夏の夜の夢』も終わり
本日久しぶりの休日になりました

とはいえ
公演中にひっちゃかめちゃかになった
家中を片づけ
そろそろなくなる消耗品を買い出しに行かなければなりません

それなのに

夜通し打ち上げていたため
親に起こされるまで爆睡してしまった私は
予定の殆どが済ませられず

そうこうしているうちに
あ!
雪!!

私が前説した2回目か?3回目の時も雪が降りました
初雪でしたね♪
雪も大好きな私は密かに大興奮[黒ハート]
だから今も密かに興奮中


明日電車大丈夫かしら?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お礼を申します舞初め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。