お礼を申します [公演情報]

日付が変わりましたが
長かった『夏の夜の夢』が無事千秋楽を終えました
ご来場頂きました皆様
本当に本当にありがとうございました


この作品
12月からの参加で
台詞がないとはいえ
1ヶ月ちょっとの稽古期間は内心不安でした

更に
誘って下さった先輩の野沢さんと研究生後輩の優香ちゃんしか知り合いがいないカンパニーで
ストレス溜まらずにやっていけるか不安のかたまりでした
(既にストレスw)

始めのうちこそ胃とかキリキリしましたが
この得体の知れない妖精ダンサーに
普通に話し掛けてくれたり
気を使わずに(こっちの方が楽だったりして)接してくれたりと
とてもとても本当にとても仲良くしてくださいました

打ち上げはさすがに20名を越える大所帯で
気後れしてしまいましたが
最後まで参加しちゃいましたw

また一歩心の成長が出来たかな?

打ち上げの帰り
地下鉄とJRで別れちゃいましたが
最後まで一緒に居てくれた皆様
本当にありがとうございました
また何かで集まりたいです(*^o^)/\(^-^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。