本当だったら… [日常の一コマ]

5月公演「アイ・ハヴ・ア・ドリーム」
青字ロゴ.jpg
本当だったら本日千秋楽でした

11月に延期が決定したので
上演できることを祈ります

はやくも「ひめゆり」の限定公開が明日で終わります
まだの方はお見逃しなく!
明後日からは「タイム・フライズ」!
これまた熱く壮大なミュージカルです
お家でミュージカル


なにより今日お伝えしたかったのは クラウドファンディング ネクストゴールの達成です
正直なところ
金額こそ大金ですが
劇団存続のための維持に必要な最低金額です
期限までに達成できた2つの目標
そしてこの2つの目標にかけた1つの揺るぎない目標・使命
「日本のオリジナルミュージカルを発信し続ける」
本当のスタートラインに立たせていただきました
背中を押し続けてくださった皆様に届け続けられるように
感染拡大防止を務めながら前に進んでまいります
多大なる応援に感謝いたします
そして引き続きのご支援をよろしくお願いいたします
クラウドファンディング

※HPトップ
6月公演は残念ながら中止となってしまいましたが
7月の公演は上演できるように
HPトップ.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。