やっぱり歌がないと「生きて」いけないのです [公演情報]

上演かなわなかった「アワード」が
初演時のフルサイズで期間限定公開しております
お家でミュージカルです!

そして
私のミュージカル俳優として所属する
愛すべき『ミュージカル座』は存続の危機です
嫌なところももちろんあるけれど
私が”ここ”に居続けるのは
舞台で生計を立てられなくても
「生きる」ために必要な事をやっているから
そんな私を”ここ”にいる人たちは必要としてくれるから

私の理由は単なる我がままだけれども

これまで上演してきた作品は
少なくとも観てくださった皆様に届いて
喜びや幸せを送り続けたと思っています
実際にそのお声もいただいているからきっと間違いない

この国産のオリジナル・ミュージカルを作り続ける”ミュージカル座”を どうか残させて欲しいのです 舞台を愛する ミュージカルを愛する皆様の お力添えをお願いしたいのです

クラウドファンディング

団体としてみんなの想いが載っています


拡散をお願いいたします
※HPトップ(4/28現在直近の公演)
6月公演から上演できますように
HPトップ.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。