「スター誕生2」配信終了! [日常の一コマ]

「スター誕生2」の配信はご覧いただけましたでしょうか?

今年のミュージカル座は3度目の正直公演「サイト」で締めくくります!
21site_12.jpg
感染症に翻弄されつつも上演を果たした「サイト」はオンラインの作品
稽古動画

私は出演していませんが
私が出演した年の宣伝動画がアップされています!
M座映像.jpg
見つけられますでしょうか?
地味なのが滝口です
ヒント!地味なの私しかいません(笑)


そして

2のあとに2月だけど年始一発目は
「スター誕生」
22startanjou_04-300x180.jpg
彩子さんの松みどりが帰ってきます
初挑戦 本間君の愛原ゆうや
ど安定で一押し こもちゃんのオリちゃん

いや~
これまた見逃せません!!


ここで初企画

【年賀状が欲しいか~?!】
下記のフォームにご入力いただいた方限定で
オリジナル年賀状お送りいたします
https://form.os7.biz/f/9f4eae1b/
お申し込みは12/15まで!
<見本>ちらみせ
●「スター誕生2」
2022年賀「スター誕生2」仕様【見本】
●フライヤー混合
2022年賀フライヤー混合【見本】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スター誕生2宵の巻お知らせ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。