1,2,3,4 seasons [日常の一コマ]

『カムイレラ』で共演した よこちん(横田裕市)さん のライヴに行きました
他にも数人共演者に会ったりして
同窓会気分♪
1、2、3、4seasons.jpg

よこちんさんぶれててごめんなさい…

お店の方に案内されて座った席が
ど真ん中のど真ん前!
いいのかな…?私がこんな席で…
もっとファンの方とか
譲ったほうがいいかたがいるんじゃないか
思いはしつつ
そこに決めて
ライヴが始まったら

やっぱり近い
首が痛い
照明眩しい
音が近い

よこちんさんが楽譜を見ると
視線が当たりそうになる
恥ずかしい(//д//)

あれ?
ライヴってこんなに恥ずかしいものだっけ?


覚悟を決めて
(どんな覚悟だっ)
歌い手さん観てた
演奏者観てた!
私負けなかったよ!!

曲は懐かしいもの
ミュージカルナンバー
オリジナルソング
などバラエティーに富んでて
ライヴ慣れしてない乗りの悪い私も
想像より楽しいひと時でした

私もライヴやりたいな

――――――――――――――
ミュージカル「ルルドの奇跡」
2012年12月
20木18:30月
21金18:30☆
22土13:30月・18:30☆
23日13:30☆・18:30月
24月13:30月・18:30☆
シアター1010(北千住)
平日¥7,000-/土日祝日¥7,500-(全席指定・税込み)
滝口は☆組に出演します
チケットお申し込みは takieli-reisen@hotmail.co.jp まで
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

横賃

来てくれてありがとう!!!!
楽しめたなら良かった。。。

頂いた連絡先が違ってるようで送れないの。。。
もう一回送ってね!!!!

by 横賃 (2012-10-18 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風一過雲晴れて満月吟と剣と扇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。