要は慣れ [日常の一コマ]

今日は2週間ぶりの朝レッスン
何人か気づいた
私のつけまつげ

苦手なのです
付かないのです
付いてもすぐ剥がれるのです
きっと付け方が悪いのですね?
劇団の先輩に
「つけづらそうな目じゃないのにね」
と言われたのです



ただ下手なのかしら?

慣れりゃ済む問題なら
毎日つけてみよっと

今月はつけまつげに慣れよう月間
まずは部分まつげから

他のメイクをしないでつけまつげだけ付けてると可笑しいのだね
面白くて大好きな劇団の先輩に言われましたが
「変わった子だね」
改めて言われると何故か照れ臭い
同期からは
「今更ですよ」
なんてことも慣れてきたけど


一般的にどういう時にどういうことをするものなのか解らないので
変わってるらしい
事だけ知ってて
なぜそう見られてるのかは
あまり解っていないのです


説明してもらっても
「あ そっか」
でも応用が出来ません

だから皆が慣れてね
そう要は慣れなのよ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

松村英俊

つけまは一度トライしたいと思っているんですが、なかなかチャンスがありません。
って言うか、LOFTでみたら結構高くてびっくりしました。

「変わっている」は褒め言葉ですね。

by 松村英俊 (2012-01-27 00:01) 

たきちゃん

松村英俊様>
LOFTは高いですね
最近は一般メイク用に百円均一店でも売っていますから
そちらでトライしてみてはいかがですか?
by たきちゃん (2012-01-28 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

舞初めキンチョウシマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。