野外稽古 [公演稽古]

智香子さんの歌唱レッスンは「アスペクツ・オブ・ラブ」
「センス・オブ・ワンダー」の歌をいつでも聞けるように手に入れたタッチパネル式の再生機
智香子さんのレッスン内発表で
一度も歌詞を間違えずに歌えた事がなかったもんで
この機械で必死に曲聞いて
楽譜見て
今回の課題は歌詞を忘れたからってとぎれることなく
1曲やりとおせました!


公演稽古はバレリーナがBスタジオで海の振付
田宮さんの振りが体に合っているのか
バレエが得意なのか
1発でおぼえられました

日曜日からの研修旅行は気持ち良く行けそうです

3月23日
『センス・オブ・ワンダー』稽古10日目

2012年4月24〜28日
24(火)19時月
25(水)19時星
26(木)19時月
27(金)19時星
28(土)12時月・16時星
IMAホール(光が丘)
日時指定・指定席
¥7,000-
お申し込みは滝口 takieri-reiren@hotmail.co.jp まで
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

山本

大変ご無沙汰しています。
2年前、ロザリーの演出部でお世話になりました、山本です。
観劇に伺おうと思いまして滝口さんのホットメールにメールを送ろうと思ったのですがエラーになってしまいました。
お手数ですがもし良かったら390418@gmail.comまでメールいただけませんか?
by 山本 (2012-04-22 20:59) 

たきちゃん

山本様
大変申し訳ありません
すぐメールします!!
by たきちゃん (2012-04-24 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。