2022年元日 [日常の一コマ]

新年あけましておめでとうございます

足止めくらって明けた2021年でした


クラウドファンディングでの皆様のお気持ち
それがあったからこそ這い上がろうと踏ん張って進みだした
3月の延期公演「ひめゆり」

そこからの快進撃
そこそこ振り回され続け
劇場まで乗り込んだのに中止となったりしましたが
熱い思いでついに実現した3度目の正直公演「サイト」
※本当にこの名がふさわしいw

本当は延期公演の「ひめゆり」に出演したかったんです
同期2人こもちゃんと魚ちゃんがかな役みさ訳やるって★
同期3人で出演したかったな
魚ちゃんが退座したので
もう「同期3人で共演」は叶わなくなりました

いつも時代は変わっていく

この「ひめゆり」のかわりに私は
インストラクターデビューをしました
3年ほど前からスポーツクラブで働き始め
ダンスを教えたり
舞台で培ったイロイロを生かせるのではないかと
一歩踏み出した次第です
やれることはきっとある
挑戦していきます!

インストラクターとして少しずつ慣れてきたころに
自身にとって2年振りの舞台出演となる
ミュージカル「スター誕生2」の公演の稽古が始まりました
2019年の「トラブルショー」を最後に
出演予定だった「アイ・ハヴ・ア・ドリーム」が延期して中止となってしまっていました
あこがれた役だったので落胆はそこそこ強く
熱が冷めかけていたところにこの新作
なんでもいい
チャレンジしようと思いました

今回「スター誕生2」にチャレンジして
感じたことですが
いままで【やれるところでやれることに100%投入】
していました
冒険したことが少ない
【未経験に120%で向かっていく】経験が少ないと思いました
未経験の量が膨大にあるのにもったいないですよね

だから今年は

無謀ではなく
興味を持ったことに挑戦していく年にしようと思います
「こういうことをやってみたいな」を実行する力
大事

不器用な滝口ですが

今年もよろしくお願いいたします

***m**u***s**i***c**a***l***z**a***

ミュージカル座2月公演
ミュージカル「ルルドの奇跡」
2202lourdes.jpg
星組 ピグおばさん役

お申し込みはこちら→滝口専用申し込みフォーム

***m**u***s**i***c**a***l***z**a***
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。