第3弾はターイム・フラーイズ!! [公演情報]

m.youtube.com/user/MusicalzaMovies
「ひめゆり」(2017年版)限定公開は
本日23:59まで!!お見逃しなく!!
★チャンネル登録もお忘れなく★
明日10:00からは「タイム・フライズ」(2018年版)です!
TFbana-big.jpg
初演以来8年ぶりに私も出演しました

★クラウドファンディング★
引き続き6/12(金)午後11:00までご支援可能です
https://readyfor.jp/projects/musical-za


あとあと大事なこと
誰かの企画に全力で乗っかることは得意なのでよく参加していますが
私からなにか発信することがないなと思っていました
もう自粛生活も半月ないですが
やってほしい企画がありましたら是非お声をお聞かせください
小さく細々と考えては消えていく
そしてたまにやる気になる
気分屋なわたしに「滝口のあれが見てみたい(聞いてみたい)」というお声
励みになるな←
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本当だったら…約一年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。