オンライン歌稽古 [公演稽古]

全員集合はかないませんでしたが
オンラインも含めた歌稽古でした!

この2年
スタッフ業に回っていたので
稽古場で役者の皆様と顔を合わせるのが新鮮だこと[ぴかぴか(新しい)]

元気そうな顔がみられてよかったです!

歌稽古は作曲家自ら伴奏してくださり
スタ誕でも流れたあの名曲から稽古!
そして作曲家以外全員が耳にする新曲の数々を稽古しました
すでに楽しくなる予感しかしない曲ばかり!
まだまだ新曲があるというワクワクが過ぎる初稽古でした

20210916m.jpg

ご観劇のお申込み
お待ちしております
感染対策をしていて全席解放しているとはいえ
数に限りがありますので
お早目をオススメいたします★
お申込みフォーム→ ここ ←をクリック
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約一年踊ってます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。