限定公開第2弾です [日常の一コマ]

今日から1週間ずつ限定公開してきます
本日から「ひめゆり」です


お家でミュージカル

クラウドファンディング
ネクストゴールへももう少し
皆様の熱い思いに涙がとまりません

劇団は感染拡大防止に心がけ
関わるすべての方の安全を第一に今後の上演に進んでまいります

団体としてみんなの想いが載っています

※HPトップ
6月公演は残念ながら中止となってしまいましたが
7月の公演は上演できるように
HPトップ.jpg

そして延期となった「アイ・ハヴ・ア・ドリーム」の日程が決まりました!
11月4~9日
主演も岡村さやかさんのまま

今までとは違う私たちとなって未来を進んでいきます


新たなウイルスは怖いけれどこの世にいる限り「共存」していかなければならない
今この瞬間にも闘う医療従事者には感謝しかない
ワクチンと治療薬の研究者にも感謝しかない
今やれることをやれる人がやってくださっている

更なる負担をかけずワクチンと治療薬の開発を待つ
感染しないことは無理なのかもしれない
感染しないように心がけることは私にもできる

今までやりたいことだけに何となく生きてきたけれど
未来が見えなくて暗がりを歩いてきて来ていると悩んだけれど
今のほうが真っ暗でどうしようもない
そんな中私は恵まれていると実感した
やりたいことを続けようとする仲間がいる
前向きに生きる家族がいる
心から支えてくれる助け合える仲間がいる
恵まれていることを申し訳なく思う必要はない
私にできることをやればいいのだ
それは挑戦しないということではない
ないものねだりでもなく
できることを
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。