BEFORE AFTER [公演情報]

昨年産声をあげた
ロンドン発日本が初演のミュージカル
ba_15.jpg

大きい声では言わないけれど
今回ちょっこしお手伝いさせていただきました
スタッフもキャストも大好きな人達だから
少し大変なところもありましたが
精一杯真心こめました

そして今日初めて観ました
ミュージカル座公演「BEFORE AFTER」
日本人にない音楽感性にふるえました
いままで聴いてきた海外のグランドミュージカルとも違う
二人の会話もユーモアにあふれてて
嫌なところがない(嫌な言葉は言うんですよ)

明日は我らがタミさんと洸太くんのBAです
お昼過ぎにお時間のある方は
麻田キョウヤさんと小此木まりさんの回もが観れますよw

吉祥寺スターパインズカフェにて
http://www.musical-za.co.jp/before_after/stage15.htm
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

Emi

たきちゃん、本当にありがとうね!!
おかげさまで、視聴回数が1週間で500を超えました!
そしてようやく観ていただけてよかった~(*^^*)
by Emi (2015-06-25 11:07) 

たきちゃん

えみさん
素敵な作品をありがとうございます!
8月も楽しみですね♪
by たきちゃん (2015-06-27 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。