約一年 [公演情報]

日本で感染症が拡大して1年半

出演予定だった「アイ・ハヴ・ア・ドリーム」が中止となって約1年
ミュージカル座が再始動して半年



ついに出演します!
ミュージカル「スター誕生2」
 2ってなに?w
※心の副題
スタ誕00.jpg
このようなご時世ではありますが
どんな世の中でも楽しめる舞台をお届けします

2021年11月3~7日(水祝~日)
中目黒キンケロ・シアター

歌に人生をかけた歌手たちとヒットメイカーの人生を
笑いと涙とたっぷりの音楽で描くミュージカル「スター誕生」第2弾!!
1970年代の日本の歌謡界を舞台に
アイドルの苦労を味わい尽くし引退と復活を繰り返す歌手
タレントイメージと本人のギャップが違いすぎる歌手
数々の作詞家・作曲家・マネージャーたちの成功と挫折
「スター誕生」第一話では書けなかった
日本歌謡界の感動面白エピソードをすし詰めにした「歌こそ我が命」の物語を作曲家のぎっちゃんが回想します


新曲の数々も、どうぞお楽しみに!!
滝口扱い応援wフォーム

《売れっ子作詞家 元ロカビリー歌手・作曲家守屋圭一郎の妻》
星組 沢 久恵 役
滝口は星組のみの出演となります
※月組のご観劇も承ります!
スタ誕03.jpg

ミュージカル座は活動を再開しておりましたが
自身の出演は



なんと

2年ぶり ( ゚Д゚)


お見逃しなく!!!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。