うまくやるんだぞ [公演情報]

夏夜H.jpg半分過ぎました
早い

良いものをお届けしようと
本番前の稽古は欠かすことなく
そして一度たりとも同じ本番はなく
(これぞ生舞台の醍醐味)
またこれからもより良くしていきますが
舞台上ばかりではありません
舞台裏も日々試行錯誤
より安全に
よりスピーディーに
より見栄えよく
大変だけど
あぁ楽しい!
楽屋での会話も日々ネタが増えて(内容は秘密☆)
私は一言多かったりして撃沈硨
楽しい会話って難しい

いかんいかん!
心を閉ざすな私!
共演者が優しいうちに学習せねば!!


第一回 銀座・演劇フェスティバル
青年芸術家協会公演『夏の夜の夢』

19(木)19時
20(金)19時
21(土)14時、19時
22(日)14時
銀座みゆき館劇場¥3500−(当日¥4000−)
今回は妖精役で初のシングルです!!
まだお席に余裕が御座います
ご都合が合いましたら滝口にお申し込み下さい
takieli-reisen@hotmail.co.jp

※上演しますと受付後外を回って裏からのご入場となります事をご了承ください

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

松村英俊

昨日は砂かぶり席で拝見しました。
小学生の頃にやった(?)「ロミオとジュリエット」を除くと初めてのシェークスピアでした。

とても面白かったです。
可愛らしい衣装の妖精役、ダンスも歌もありましたね。

野沢美喜さん、植山優香さん共々、最後まで気を抜かずにがんばってください。
by 松村英俊 (2012-01-20 09:47) 

たきちゃん

松村英俊 様>
ご来場頂き有り難う御座いました!
先輩の野沢さん
後輩の優香ちゃん
今回初共演する出演者のみんなと共に
最後まで事件事故無く頑張ります!
by たきちゃん (2012-01-21 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。