みんな集まったかな? [公演情報]

ミュージカル座の同期が来てくれました!
同期とお客様として会うなんてくすぐったい気分です
次の公演『ゴースト』の稽古で忙しい中来てくれてありがとう
夏夜14日.jpg
えじー(『コンチェルト』共演者)とこもちゃんとさかなちゃん

仕事先のほぼ同期が観に来てくれました!!
4~5年働いていますが初めて来てくれました
その方は来年から職場が変わってなかなか会えなくなるので
同じ職場の内に来てくれて本当に嬉しいです
夏夜A.jpg
差し入れ頂きました!ありがとうございます

しょっちゅう会っているとね
「いつかは観に行ける」から
なかなか来てくれないのです
「いつかは行きたいです」
言っている内に本国へ帰ってしまった中国の友達もいるし
本当に来てくれて有り難うございました

今日は幼馴染みが来てくれます♪
常連様を引き連れて
「コンチェルト」を観て以来
隠れファンなのだそーです
隠れなくていいのに…

第一回 銀座・演劇フェスティバル
青年芸術家協会公演『夏の夜の夢』

16(月)19時
17(火)14時
18(水)19時
19(木)19時
20(金)19時
21(土)14時、19時
22(日)14時
銀座みゆき館劇場¥3500−(当日¥4000−)
今回は妖精役で初のシングルです!!
まだお席に余裕が御座います
ご都合が合いましたら滝口にお申し込み下さい
takieli-reisen@hotmail.co.jp

※上演しますと受付後外を回って裏からのご入場となります事をご了承ください
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。