永遠に忠実でありたいと [公演情報]

昨日は東京では通年から17日遅れの初雪でした[雪]
そんな足下の悪い中お越し下さいました皆様
本当に有り難う御座いました
昨年の嵐の『アイ・ハヴ・ア・ドリーム』もそうでしたが
お客様が舞台の仕上げをしてくださるのですね
ご来場の時間には降っていなかったものの
キャンセルが出るのではないかと心配になったほどです
しかし
ご来場頂いた皆様に暖かく見守って頂き
無事昨日も終演しました

本日も寒いですが
暖かくしてご来場頂けたらと思います

初のシングル初の1週間越え公演も
千秋楽が明日に迫って参りました
最後まで事件事故滞りなく進みますように


第一回 銀座・演劇フェスティバル
青年芸術家協会公演『夏の夜の夢』

21(土)14時、19時
22(日)14時
銀座みゆき館劇場¥3500−(当日¥4000−)
今回は妖精役で初のシングルです!!
まだお席に余裕が御座います
ご都合が合いましたら滝口にお申し込み下さい
takieli-reisen@hotmail.co.jp
開演の2時間前までお受けいたします
※上演しますと受付後外を回って裏からのご入場となります事をご了承ください
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。