激しい [公演稽古]

満月です.jpg
昨日の夜
東の空には
兎が見えるんじゃないかってくらいの
満月

だったのに
今日の雲行きの悪さは!?
朝レッスンの後に発表会のプログラムをつくり
夜はタップダンスフェスを観に行く
そんな予定だったのに
ちょっと時間があるから
もうちょっと残って自主練を始めました
まずはピアノで音を確認していたのだけど
オケに慣れるために曲をかけてたら

スタジオの電気が消えた

え?
停電?

曲は流れている



スイッチいじったらまた電気ついた

よかったと思ったのもつかの間


雷がっ

まずい!!
この雲行きは
豪雨じゃない?

もう
フェスの会場行かないと
降られるじゃない

慌てて帰る準備をし始めたら

ッザー!!!
ゴロゴロ琚
豪雨ー!!


雨が収まるのを待っていた知佳さんと
小降りになったころ
足早に帰路へ

駅に着くまでの10分間
雷鳴り止まず

辺りは明るいのに
雷鳴が響く北浦和でした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不思議な夢の中へ地震雷雨霰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。