不思議な夢の中へ [公演稽古]

桜もなか.jpg
ミュージカル座同期のこもちゃんが出演中の
元素G第三回公演
『アリスは不思議の国の夢を見る』
観てきました

どうだったかと云うと

「不思議の国のアリス」?自体見たことも読んだこともなくて
全くストーリーを知らないのです
初めて観ようとしたのが
確か実写版でした
幼稚園の時だったと思います
立ってる兎が怖くて
アリスが不思議の国に入る前に観るのを止め
それ以来興味も湧かなかった為
全くストーリーを知りません

よって
よくわかりませんでした
善し悪し含め
ごめんねこもちゃん

よかったところもありました
踊りは自信のないこもちゃんが
何曲も踊ってるんです

多分
ゴーストの時よりダンサーだったと思う
だからね
この踊ってるこもちゃんを
ハマナカ先生に観てもらいたいなって思いました

こんちゃんも出てたんですよ
こもこんは舞芸の同期なんです
視線のキョロキョロもあまり気にならなかったし
キャラが合っていたのかしら
鳴き声がとてもよかったのがとても印象的でした(笑)


写真は全然関係ないけど
もう季節が終わってるだろうに季節限定で出た
桜最中

桜という存在が大好きで買ってしまいました
桜の馨
桜色
桜のイラスト
桜味
桜のモチーフ
etc...
これ
どらやきもあるんですよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新入団員☆激しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。