「素直になって」 [公演稽古]

『コンチェルト』稽古31日目

気が付いたらまた2週間経ってました

でも無駄に2週間経ってないですよ!
進歩や発見がありました
私自身大分心が開けてきたと思います

今回やる「じゅん」と云う人がどんな人なのか
なぜ私が配役されたのか
見えてきました

みんなで作品を作るということ
一人が欠けてもだめだということ

青春ミュージカルで
コメディってところが非常に難しいですが

今回の課題
「嘘つかない」
私自身嘘つきじゃないけれど
「気持ちに嘘」はついてきたと思います
嫌なことから逃げて気持ち押さえて
でも
逃げない強さを教わった気がします
まだまだ足りないけれど
踏み出した一歩が
この『コンチェルト』の「じゅん」だと思います

だから是非見に来てください!

2011年11月22~27日
22(火)18:30月組
23(水・祝)13:30月組18:30月組
24(木)18:30★
25(金)18:30★
26(土)13:30月組18:30★
27(日)13:30★
アトリエフォンテーヌ(麻布十番)
日時指定・自由席¥4,500-
滝口は★に出演します!
お申し込みは takieli-reisen@hotmail.co.jp まで★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「あこがれるわ」トゥギャザー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。