「あこがれるわ」 [公演稽古]

『コンチェルト』稽古21日目

15日から激忙になり
更新できませんでした
やる時間はまぁありました
メンタル的に?

昨日入団式と発表会がありました
待望の男性新規入団者!!
ぜひ!是非!残ってね
大変だけど続けてね

そして発表会
「アイ・ハヴ」の稽古しつつだったので
本格稽古期間は一ヶ月ありませんでしたが
「コンチェルト」の稽古でみんな残っていたし
ナンバーも絞っていたのでまとまった発表ができたと思います
個々の課題も新たにできたし

だからだから
更新できませんでした(超いいわけw)

「コンチェルト」の前に剣詩舞の連盟大会があります
吟詠舞劇の中で
詩舞とお芝居を披露します

だからまだ忙しいですが
ちょっと落ち着いたので「コンチェルト」ラストスパートです!

2011/11
22(火)18:30月 23(水・祝)13:30月・18:30月 24(木)18:30☆
25(金)18:30☆ 26(土)13:30月・18:30☆完売 27(日)13:30☆完売
滝口は☆組に出ます
月☆問わずチケットのお申し込みは
takieli-reisen@hotmail.co.jp  へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんな一緒に「素直になって」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。