新芽はいかがですか [レッスン]

昨日はミュージカル座 研究生・レッスン生の発表会
私も過去6回くらい出ました

出てると分からない後輩たちの成長ぷり

いちばん初っ端でびっくりしたのが
えりか(櫻井恵里佳)と惠子ちゃん(三浦惠子)の表情です
穏やかで自然な表情をするようになったなって思いました
最近入ったばかりの子はどこもかしこも固くて
「必死」っていうのが体と顔いっぱいに現れていました
あぁそんな時代もあったなって思いながら観てましたけど
今回初めて発表会出る何人かが
手探りながらも「私は〇〇が好き!」っていうのが凄く見られて
いやぁ本当に楽しいなって思いました
この気持ち大事にして行こう!

私はまだ座員に上がって1年だから
偉そうな事は何も言えないのだけど
自分がよく言われたことや
克服したい所をよく見てしまって
私が力を入れるべき所を密かに見つけたりしています

だから
勝負だ!
アイランド!!(笑)
--------------
出演情報
ブロードウェイ・ミュージカル「アイランド」
01.jpg

2014年6月10日~15日 六行会ホール(品川新馬場)
10(火)19時月
11(水)19時☆
12(木)19時月
13(金)13時☆/19時月
14(土)13時月(完売)/18時☆(完売)
15(日)12時☆(完売)
全日指定席7,200円
滝口は☆組で出演します
(月組さんの御予約も承ります)
お申し込みは滝口 takieli-reisen@hotmail.co.jp まで
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そんなに!?あれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。