涙が溢れる [公演稽古]

ミュージカル「ひめゆり」
無事千秋楽まで終わりました〜

写真はヒサ役の平栗ひろみさんから頂いたエッセンスマスク<#HEART>と
「センス・オブ・ワンダー」で私のおばあちゃん役だった今泉りえさんから頂いたハンディタオル<#HEART>

劇場入りに書いて
千秋楽に書いて
肝心の本番中に書けませんでしたね
すみませんw

本番
やばかったですよ!!
私は星組の通ししかみれなかったのですが
号泣(泣
込み上げる涙
そして鼻水w

2年前に出演して
学徒トミであることで精一杯だったけど
今は全てのシーンに思い入れがあって
本当にステキな作品だなぁと思いました
なんで8回しかやらないんだろう…
もったいない


次回公演「カムイレラ」のチケット受け付けております
お申し込みは takieli-reisen@hotmail.co.jp まで!!
お待ちしております〜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ!「ひめゆり」打ち合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。