あ~なんて素晴らしいんでしょう [公演情報]

星組しか観られないお客様もいらっしゃいましたが
過去共演者に会えました
星組初日
実寸稽古が木曜日に終わってから水曜日まで5日間空いてしまった星組さん
みんな口々に不安がっていましたが
場当たり前に入念にチェックをしたからか
モニターで見る限りでは問題なく本番を終えていました

今日は月組中日
夜公演だけなのもあって
この1週間くらい行けなかったところへ行きました
本番はまたあまりに緊張せず
しかし
一つ大失敗をしでかし
私には「ノーミス」という文字は存在しないんじゃないかってくらい
落ち込みました

帰ってまたイメトレします

親戚からいただきました
センス24s.jpg

幼馴染みからもらいました
センス26m.jpg

『センス・オブ・ワンダー』星組初日~月組2回目

27(金)19時星
28(土)12時月・16時星
IMAホール(光が丘)
日時指定・指定席
¥7,000-
お申し込みは滝口 takieli-reisen@hotmail.co.jp まで
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テンションおかしいおりかえしです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。