類は友を呼ぶこの世は縁 [日常の一コマ]

劇団吹きだまり公演『ハッピーエンド』の受付最終日でした

手際の悪い受付でお客様の優しさに救われ
出演者の気配りに救われ
今日で受け付け最後ですとご挨拶すれば
意外な知り合いも増え
人の輪を感じました
壁を造ってる場合じゃない
(でも完全に取れるまでもう少しお待ちを)

出演者のお一人から差し入れをいただきました
あまりに可愛いので受付に置き
受付パンダと名付けました
受付パンダ.jpg

『ハッピーエンド』の出演者の皆様~
短い間でしたがかわいがっていただきありがとうございました
残りの公演頑張ってください~!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。