道は続いてる [日常の一コマ]

2019「タイム・フライズ」ご来場いただきありがとうございました

TFbana-big.jpg
2018年の上演から10か月での再演という異例のスピード


演出家も出演者も演奏者(昨年は生演奏でしたからね)も違う
また新しい「タイム・フライズ」に出演できて幸せでした

色々大変なことは続きましたが
総合するととても楽しい公演でした


実は
2018年
ハマナカ演出「サイト」
中本演出「タイム・フライズ」
竹本演出「トラブルショー」
幸村演出「ロイヤルホストクラブ」
2019年
菊地演出「タイム・フライズ」
藤倉演出「プロパガンダ・コクピット」

こんな感じで常に違う演出家作品に出演しております(笑)
作品は竹本作品が続いていますが
2010年の「トラブルショー」以来9年ぶりの竹本作品でした(爆)

なにしていたんでしょうね
ミュージカル座作品に定期的に出ているのに…

さて
色々ありましたが
無事全員揃って初日を迎え
全員そろって千秋楽を終えました
倉庫も2か所行ったし

係の精算したら本当のおしまいです

みんなロスしてるみたいで
わたしもぽっかり穴が開いてる感じですが
ありがたいことに次もあるので
次に進みます♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだ間に合います向こうが気になる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。