最後まで熱いもの [公演情報]

ミュージカル「タイム・フライズ」
終演しました

応援していただいた皆様
ありがとうございました

いつもそうですが
「もっとこうしたかった」という思いで
終えました
中途半端だったということではなく
ひとつクリアしたことによる欲の現れです
もっと沢山の方に観ていただけるように
感謝だけでなく
エンターテインメントの力を信じようと思いました

とはいえ
出演者の皆様
スタッフの皆様
バンドの皆様
お客様
全てに感謝致します

助け合い高め合いより良いものを
今後も創っていくために
努力を惜しみません

2018年平成30年4月29日千秋楽

硬いな(笑)

2018-04タイム・フライズ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この時がきた!心機一転 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。