スターズ! [レッスン]

本番前日の同期.jpg

本番前日の同期(ぶれててごめんなさい)
発表会後.jpg
本番後の同期

昨日
研究生・レッスン生発表会が終わりました

カムイレラとマリオネットの稽古&本番を間にはさんで
ルルドの奇跡も稽古が始まってる
本当にこの日でいいのか
これ(稽古がろくにできていない今の私達)を発表していいのか?
自分達のマイナスにならないか?
疑問に思いながらも
今までにないくらい集中して稽古しました
きっと高校の受験以来だったと思われる

全然だったけど
ずっと続けてる演技が特にダメだったけど
舞台の上で一番大切なものが
やっと見えたと思いました
(やっと〜)

すごく辛い時期に稽古した
終わってみたら本公演の稽古初期で良かった

やっと本公演稽古に集中できる!


本当はね
両立できなきゃいけないけどね

今はその時ではないからさ

―――――――――――
「ルルドの奇跡」
2012年12月
20木18:30月
21金18:30☆
22土13:30月・18:30☆
23日13:30☆・18:30月
24月13:30月・18:30☆
シアター1010(北千住)
平日¥7,000-/土日祝日¥7,500-(全席指定・税込み)
滝口は☆組に出演します
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘れない あなたの歌それは なんだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。