発表会が終わって [レッスン]

ミュージカル座の作品はなくて
オールブロードウェイ&フェイマスミュージックでした

Anthem from "CHESS"
ダンス from "学園天国"
TAP from "Black or White" by Michael Jackson
そして二人芝居

座員さん達にも好評でした
本番などでいらっしゃれない方も多かったですが

今回
ハマナカ先生に歌声が綺麗と褒められました

!!!
初めてじゃない?
歌声が綺麗と言われたのは


バレエの衣装を着て
背中が綺麗と言われたことはありましたけど

なんか
もっとがんばろうってヤル気がでましたよ!!!
今後とも宜しくお願いしますね[揺れるハート]

学園.JPG
研究生で学園天国の男役達
一人いないけど[猫]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。