稽古オフ~自主稽古 [レッスン]

明日は一ヶ月遅れの
研究生レッスン生発表会

私は演ります
私は歌います
私は踊ります

全部ですね

今回はいわゆる「ミュージカル形式」はありません

そして今迷宮入り

発表会のプログラム作っています
同期のこもちゃんが曲を編集中
ありがとう!こも!

今日の朝レッスンは智香子さんの歌唱で
それぞれ発表会のナンバーを見てもらい
こもと山さん(園山詩織)ゆうかちゃん(植山優香)の4人でお昼
ボンドールがサービス中だったんです♪
ボンドール.jpg
私のは若鶏のグリルバジルソーズかけ


座に戻ってから芝居やって歌やったので喉休め中です

あ~ぁ
明日がほんばんです~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。