パーティーに誘われても [公演稽古]

ファンになりました

役としてね


でも
杵鞭さんはファンになっちゃいました
プロポーションといい
お顔といい
人当たりの良さといい
超理想の女優さん
だってどんなにシャッター切っても(稽古風景写真用ね)
ぶれることはあっても
めっちゃ絵になるんです
かなり好みに走ってますが
どの写真も超素敵

そして伊東恵里さんの歌声のマンモスぶり
何一つ違和感なく
というか
歌声もきもちよく
「感情のある歌」をさら~っとうたわれて
いや
失礼ですよね
今までどれだけ練習なさってきたか全くなにも知らないのに
私なんかが「さら~っと歌われて」なんて勝手なこと
でも
本当にそれくらいマンモスです
歌唱指導の玲羽さんが
どんなに歌詞を間違われても音が何一つ間違っていない
と褒めちぎっていらっしゃいました

まあとにかく
そんな伊東恵里さん演じるレイチェル・カーソンのファンが
彼女を見つけてサインをたかるシーンでした(ざっくり)

実際こういう熱狂的なファンになったことがないので
かなり好奇心でできたファンです
自身は陰ながら応援するムッツリなファンです
だから杵鞭さんも
ここでは熱烈に書くけど
陰ながら応援してます
今回は共演者だからさ

3月22日
『センス・オブ・ワンダー』稽古9日目

2012年4月24〜28日
24(火)19時月
25(水)19時星
26(木)19時月
27(金)19時星
28(土)12時月・16時星
IMAホール(光が丘)
日時指定・指定席
¥7,000-
お申し込みは滝口 takieri-reiren@hotmail.co.jp まで
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本の虫野外稽古 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。