嬉しくて泣くことも [公演情報]

星組2日目

初日の反省をふまえて
本番前に小返し
音響さんも手伝ってくださり
今日の本番に掛けたキャストのみならずスタッフの皆様の熱い思いが
本日の成功につながりました

私個人としては見せ場のシーンは流れてしまったり
台詞カミカミだったりと自信を持って「良い」とは言い切れない結果でしたが
全体的には良い流れだったようです
演出の和美さんから
「今日のが全体の流れがよかった」
「これを千秋楽まで持っていって」
和美さんに言われると調子に乗っちゃいますけど!?

さぁて!
千秋楽まで突っ走りますよ~!

<本日の差し入れ>
コンチェ25-k.jpg
元バイト仲間様より

コンチェ25-m.jpg
幼なじみの栄養士さんからいただきました

コンチェ25-s.jpg
親戚のかたからいただきました


番外編
『コンチェルト』会場「アトリエフォンテーヌ」地上階
スナック開店祝.jpg
別名”スナックサオリ祝開店”

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今もこの胸に決して忘れられない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。